生徒さん親御さんの声
KATEKYO学院の公式HP掲載用として、
お客様からご提供頂いたコメントです。
※他のSNS等に同じコメントを
投稿していただいている場合がございます。
- 皆さんお元気ですか?
お世話になっております。
KATEKYO学院小山駅前校の関です。
今回は Miwako Ooshima さん(保護者様)から当教室へ口コミをいただきました!
口コミ、また高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
~KATEKYO学院の公式HP掲載用として、お客様からご提供頂いたコメントです~
「中学1年の夏からお世話になり無事希望の高校そして大学に合格することが出来ました。 大学受験の前にはかなりメンタルが落ちてしまい心配だったのですが、先生方の優しく心強いご指導のおかげで頑張る事が出来き、先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。 カテキヨー学院を選んで本当に良かったと思っています。」
志望校突破おめでとうございました!
保護者様の心配はスタッフにも伝わっておりました。
何より生徒さん本人が相談に来てくれて、本当にありがたかったです。
このような結果へ導いたのは、保護者様の暖かいご支援があったからだと感じております。
Miwako Ooshima さん、指導に多大なご協力をいただきありがとうございました。
- 皆さんお元気ですか?
お世話になっております。
KATEKYO学院小山駅前校の関です。
今回は 藤たいし さんから当教室へ口コミをいただきました!
口コミ、また高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
~KATEKYO学院の公式HP掲載用として、お客様からご提供頂いたコメントです~
「私は、中学3年生の時に高校受験対策のためにKATEKYO学院に入りました。 高校受験後も英検の対策や高校の勉強の予習など様々な面でお世話になりました。」
高校受験を乗り越えた後、夢に向かって高校生活を充実させていましたね!
「大学受験の際も過去問や小論文などで前々から対策をしてもらい、試験前になって焦ることなく万全の体制で本番に臨めました。 関先生には面接練習をしていただき、多くの知識を身に付けることが出来ました。 練習の内容の一部がそのまま試験で聞かれたため問題なく対応することができ、練習の成果を実感出来ました。」
練習の成果を遺憾なく発揮してくれました。
ありがとう!!
「私が、宇都宮大学合格を勝ち取れたのはKATEKYO学院のおかげだと思います。 試験に向けて沢山の協力をしてくださった上坂先生、関先生本当にありがとうございました。」
高校生活の充実が、志望の進路につながった好例です。
コツコツと積み上げていった努力が評価されて、スタッフ一同嬉しく思います。
素敵な夢に向けて引き続き、頑張ってくださいね!
日本の農業をよろしくお願いいたします!!
藤たいし さん、指導にあたらせていただきありがとうございました。
- 成績アップ速報!
中学生 2年 H.Iくん
(担当:上坂先生)
学期末テスト
数学 14点アップ! 87点
5教科 28点アップ! 418点
上坂先生より:半年間で数学が40点台から80点台へと大きくジャンプしました。
その結果、総合点でも400点を超えることができましたね!
このまま3年生でさらに飛躍出来るように頑張りましょう。
- 成績アップ速報!
中学生 2年 M.Kさん
(担当:新井先生)
3学期 期末テスト 結果
数学45点UP!
新井先生より:点数アップおめでとうございます!
入塾から1ヶ月足らずで、目覚しい成長を遂げています。
この調子で、いっしょに更なる高得点を目指していきましょう。
- 成績アップ速報!
中学生 1年 T.Mくん
(担当:吉田先生)
2st 第2回定期テスト 結果
5科目423点!
自己ベスト更新!!
吉田先生より:今回のテストでは、素晴らしい学習成果を残すことができました。
これも日々の努力があってのことです。
各科目のワークを何周もした様子が見られました。
これから更に上昇していきますよ!
- 成績アップ速報!
中学生 3年 K.Nくん
(担当:相馬先生)
1月下野模試 結果
前回 下野模試 偏差値より
国語 8.3UP!
相馬先生より:入試を踏まえて、基本事項の復習をしっかり行ったことが、得点アップに繋がったと思います。
学習に前向きに取り組むことで、勉強のコツも掴めてきているので、さらに成績を上げていきましょう!
- 皆さんお元気ですか?
お世話になっております。
KATEKYO学院小山駅前校の関です。
今回は 中村凜心 さんから当教室へ口コミをいただきました!
口コミ、また高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
~KATEKYO学院の公式HP掲載用として、お客様からご提供頂いたコメントです~
「KATEKYO学院小山駅前校に通って先生の支えがあったからこそ諦めずに希望の大学に合格することができました。これからも先生に教えて頂いたことを忘れず新しい環境でも努力し続けていきたいと思います。どうもありがとうございました。」
高校生活をポジティブに向き合い、志望の進路を手にしてくれました!!
素敵な夢に向けて引き続き、頑張ってくださいね!
中村凜心 さん、指導にあたらせていただきありがとうございました。
- 皆さんお元気ですか?
お世話になっております。
KATEKYO学院小山駅前校の関です。
今回は Gyoza さん(保護者様)から当教室へ口コミをいただきました!
口コミ、また高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
~KATEKYO学院の公式HP掲載用として、お客様からご提供頂いたコメントです~
「娘が大学受験でお世話になりました。遅いスタートだったこともあり心配していたのですが、担当の先生に、娘の学習の進度や性格等に合わせたきめ細かなご指導を頂いたおかげで、無事第一志望に合格することができました。」
志望校突破おめでとうございました!
何より、生徒さんが先生を信じて最後まで頑張れたことが素晴らしいと思います。
「ご指導のスキルはもちろんですが、先生のお人柄もとても信頼でき、良い先生に巡り会えたと娘も喜んでいました。本当にありがとうございました。」
こちらこそ本当にありがとうございました。
合格を勝ち取れたのは、保護者様の暖かいご支援があったからだと感じております。
Gyoza さん、指導に多大なご協力をいただきありがとうございました。
- 成績アップ速報!
中学生 3年 S.Oくん
(担当:中川先生)
1月下野模試 結果
前回 下野模試 偏差値より
社会 7.8UP
英語 5.9UP
中川先生より:たくさん練習した成果が出て来ています!
他の科目もまだまだ伸びしろがあるので、入試まで残り約1ヶ月、たくさん練習して、どんどん点数アップを目指しましょう!