完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 日立駅前校 完全1対1の個別指導塾 日立駅前校

カテキヨースタッフより!

2024年4月2日

2024-4-2 YOUR NEIGHBOUR新体制!

皆さんこんにちは。パーソナルトレーナーに指導してもらう「勉強のトレーニングジム」KATEKYO学院 日立駅前校です。
本日は高校生が運営するボランティア団体YOUR NEIGHBOURの代表をこれまで努めた鈴木さんが卒業されたことで、新代表の山中さんに引き継いだという報告に来てくれました。
今年はメンバーも増えたことで副代表の高橋さん、大森さんも一緒に挨拶に来てもらえました。
※ YOUR NEIGHBOURについてはこちらの記事もご覧ください。

3代目となる今期はメンバーはもちろん、ボランティア活動の種類も増え、ますますやりがいのある団体へと進化しているようです。
昨年同様、メンバー募集のチラシ作成に協力する約束をして、近況報告とともにちゃっかりYOUR NEIGHBOURの皆さんに1階のまちあいオアシスの宣伝もしちゃいましたwww

そもそもKATEKYOがYOUR NEIGHBOURを応援するきっかけとなったのは、卒塾生の存在が大きかったのですが、なによりKATEKYO学院が「地域貢献」をモットーにしている会社であることが土台になっています。
その地域貢献活動の一環である「まちあいオアシス」が今後、より日立駅前を活性化できるようにYOUR NEIGHBOURの皆さんにも協力をお願いしたのでした。

そんな中、まちあいオアシスに自習に来てくれていた一般の高校生がその場で「YOUR NEIGHBOURに入りたい!」と新メンバーが増えるなんていう一幕もありwww

頑張っている高校生たちの姿に元気をもらえた一日でした。
YOUR NEIGHBOURの皆さんのこれからの活躍が楽しみです!!
KATEKYOはこれからも皆さんを応援していきますよ!

<お問合せ先>
KATEKYO学院 日立駅前校
お電話はこちら
0294-22-6666
無料教育相談・資料請求はこちら
無料教育相談・資料請求フォーム

▶︎お知らせ一覧へ