完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

KATEKYO関東からのお知らせ

【休業要請解除】群馬・栃木・茨城の各教室は通常運営に戻ります

2020年5月16日

「群馬県・栃木県・茨城県における学習塾休業要請解除」を受けまして、5月18日より通常運営に戻りますことをお知らせ申し上げます。
これにより、一部使用中止としていました教室を再開し、授業および自習でのご利用を可能とさせていただきます。
また、休止していました、19時以降の授業も再開させていただきます。

これまでのコロナ問題から、生徒さん、親御さんのご心労は、過去にない大きなものとお察し申し上げます。また、学校再開後のご心配もつきないものと存じます。
様々なご心配の中で、「学力」「受験」の面においては、私どもプロのスキルを今こそ存分に生かし、皆様のお役に立つべき時と考え、心して臨ませていただきます。

引き続き、感染予防対策として、以下徹底し、安全な学習環境維持に努めることをお約束いたします。
①入室時の手洗いと消毒
②授業ごとの机椅子の消毒
③空気清浄機の稼働
④授業時のマスク着用(生徒さんはご自宅からマスク着用でいらしてください)
⑤体調不良者の入室ご遠慮(自覚症状・体温37.5度以上・咳の症状等)
⑥こまめな換気
その他、各施設で考えられる予防策を様々講じて参ります。

外出自粛から授業を一時休止されていた方も、直ぐに授業再開が可能です。
事務局、または担当教師にご連絡をいただければ幸いです。

安心して夏を迎えられるように全力を尽くします。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社KATEKYO関東
代表取締役 岩﨑 清人