完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 熊谷駅北口校 完全1対1の個別指導塾 熊谷駅北口校

カテキヨースタッフより!

2023年3月18日

本庄東高校を訪問して来ました!

皆さんこんにちは。
KATEKYO学院熊谷駅北口校の大木戸です。
先日、本庄東高校を訪問し、進路指導部長の川島先生にお話を伺ってきました。
小論文対策や志望理由書への取り組みなど、有意義なお話を伺う事が出来ました。
お忙しいところお時間を割いていただきまして、誠にありがとうございました。

本庄東高校は埼玉県北部の私立の進学校です。
進学、特進、特進選抜の3コースがあります。
共通テスト受験者は全体(約420名)の半分程度で、国公立志望者は約130名との事です。後期の受験者も20~30人ほどおり、最後まで諦めないよう指導されていて、実際にその成果も出ているようです。
合格実績は4月の初旬に公開予定との事でした。
本庄東高校の受験を考えている生徒さんは是非、確認してみて下さい。
合格へのモチベーションになるはずです!

KATEKYO学院では生徒さん一人ひとりの目標や目的に合わせた指導を行っております。プロの先生による完全マンツーマン指導なので、わからない事をわからないまま放置しません。頼りになるプロの先生と、一つひとつ疑問点を解消しながら、目標に向かって進んでいく事が出来ます。

随時、無料の教育相談を行っております。
下記までお気軽にご連絡下さい。
一緒に目標に向かって頑張って行きましょう!

☎048-523-0100

▶︎お知らせ一覧へ