完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 水戸駅前校 完全1対1の個別指導塾 水戸駅前校

カテキヨースタッフより!

2023年11月7日

受験生の皆さんへ

皆さん、こんにちは。
後学期は折り返しを迎え、今年も残すところ僅かとなりました。

さて、来年は皆さんにとって非常に大切な受験が控えていることと思います。
受験を目の前にして、焦燥感に駆られながらも日々勉強に取り組んでいることでしょう。なかなか結果が伸びない、今のこの時期に何を勉強していいか分からない、もう既に受験に合格した周りの友達が羨ましいなど、様々な感情に襲われている人が多いと思われます。

私が受験指導を行っている中で「苦手分野の得点を及第点まで伸ばす」ことと、「過去問やテストで安定して結果を出す」ことの2点にかなり苦労している生徒が多く見受けられます。このような生徒は苦手な範囲に手が付かず、勉強しても結果がなかなか出ない、しかし受験は迫っているといった状況から、かなり焦りを感じてしまうと思います。マンツーマンの授業スタイルでは、「今の自分に合った対策を一緒に考えてくれる」ことや、「分からない所を何度も繰り返し教えてくれる」ことなど、予備校では難しい授業スタイルが可能であるため、受験期を目の前にした今だからこそ、マンツーマンを強くオススメします。

中でもKATEKYO学院では、完全1対1のマンツーマン授業を行っています。経験豊富で数多くの生徒の合格に貢献してきた受験のプロ講師たちが在籍しており、生徒に付きっきりで受験をサポートします。学校の内容についていけない、先生になかなか質問しにくいといった、学校や集団塾ではなかなか解消されない問題・悩みに対して、KATEKYO学院の先生と1対1で授業することによって、生徒に寄り添ったペースで学習を進めて対応することが出来ます。生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムや学習計画に沿って指導をしていて、苦手な科目や分野に重点的に取り組むことができるため、受験生はもちろんのこと、来年・再来年受験生になる学生にとっても素晴らしい学習環境が揃っています。

ぜひ1度体験授業を受けに来てみませんか?
講師一同、お待ちしております。 

お電話はこちら
029-232-3344
資料請求はこちら
無料教育相談・資料請求フォーム

▶︎お知らせ一覧へ