完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 水戸駅前校 完全1対1の個別指導塾 水戸駅前校

カテキヨースタッフより!

2023年6月1日

志望校合格を確実にするために

KATEKYO学院はココが違う!

◎完全1対1のマンツーマン指導
→80分、90分、120分、150分の授業時間全て指導いたします。
※小学生は60分授業もあります。

◎毎回、同じ先生が担当し、学習の理解度や進み具合を管理し指導いたします。
※教師交代も可能です。

◎現在の学力と志望校を把握しながら受験に間に合うよう、計画的に指導いたします。

◎家での勉強方法、学習の進め方も指導いたします。

◎やらなければいけない学習の量、理解度、進み具合に合わせ、月4回、6回、8回、10回、12回、、から自由な回数を選ぶことができ、適切な回数をご提案いたします。
※1科目で月4回(週1回)でも受講できますが、お困りの科目が複数ある場合、生徒様に合わせ複数科目教えることができる先生をご提案いたします。
※小・中学生は全科目指導できる先生が担当します。

◎お月謝制となり、月単位で授業回数・分数の変更・停止が可能です。年一括先払いなどの支払い方法はありません。

◎授業回数・分数の変更料、退塾料などはありません。

◎自習席で飲食が可能です。
※カップラーメンなど香りの強いものは、お控えいただいております。

◎高額な自社教科書セットなどの販売はありません。
※基本的には学校の教材を使用して指導いたします。
※その上で志望校に合わせ、適切な参考書等の購入を提案します。

◎その他、進路相談やレベル別受験校一覧の作成、推薦対策(志望理由書作成、小論文指導、面接指導)も行っています。

学習塾選びは、将来を変えます。

志望校に合格したい!
ぜひKATEKYO学院 水戸駅前校にいらしてください。


お電話はこちら
029-232-3344
資料請求はこちら
無料教育相談・資料請求フォーム

▶︎お知らせ一覧へ