完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 水戸駅前校 完全1対1の個別指導塾 水戸駅前校

カテキヨースタッフより!

2024年1月30日

既卒生のみなさまへ

「受験に失敗してしまった」、「大学に受かったが納得がいかなかった」などの理由で、もう一年チャレンジしようと頑張っている既卒生の方もたくさんいるかと思います。

既卒生がKATEKYO学院に通うメリットはたくさんあります。

・平日、月曜~金曜は10:30~21:00まで自習が可能(授業は10:00~22:00の間)
・現在の学力から合格までの学習計画を作成
・分からない問題や単元を先生に質問し、不得意なところだけ学ぶことが可能
・予備校と違い、理解できるまで学ぶことが可能

KATEKYO学院では、一人ひとりに合わせたカリキュラムや学習計画に沿って指導をします。そのため苦手な科目や分野に重点的に取り組むことができ効率的な学習が可能です。また自分のペースで学習を進めることができるため、着実に内容を理解しながら知識の定着を図ることができます。

実際の授業は経験豊富なプロ教師が指導を担当します。長年、受験対策を行ってきたプロ教師は志望校合格のためにどのような勉強をすればよいかが分かっており、過去の受験生の成功パターンや失敗例についても知っています。そのため、自分の目標に向かって最適なアドバイスや指導を受けることができます。

また受けた模試でできなかったところの指導や過去問演習などの実践的な指導を行います。これらの教材やカリキュラムを活用することで、試験本番に近い形での対策が可能となります。

そして自学で学んだ内容でわからなかったところを次の指導で教師に質問することができます。そのため、自分の理解度が深まるまで質問し学習を進めていくことが可能です。自分の学習スタイルやペースに合わせたサポートが受けられるため、効果的な学習が期待できます

いかがでしょうか。
予備校では、学校での授業と同じようにわかってもわからなくても授業は進んでいってしまいます。しかしKATEKYO学院では、一人ひとりに合わせたレベルで分かるまで指導を行い、計画的に授業を進めていきます。

予備校に通いながらの併用ももちろん可能です。

どのような状況であっても受験を成功させたい。
そのような際は、KATEKYO学院 水戸駅前校にいらしてください。



お電話はこちら
029-232-3344
資料請求はこちら
無料教育相談・資料請求フォーム

▶︎お知らせ一覧へ