完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 伊勢崎駅前校 完全1対1の個別指導塾 伊勢崎駅前校

カテキヨースタッフより!

2024年3月25日

【高校生】既卒生の受け入れについて

KATEKYOは今年の結果に満足せず、浪人を決めた生徒を受け入れています。
当社の強みは❶「地元ならではのコストパフォーマンス」と❷「1人1人の学力に合わせられる“完全1対1"の個別指導」です。


☑既卒生出身校(伊勢崎駅前校のみ)
 前橋
 前橋女子
 太田
 太田女子
 市立太田
 桐生
 前橋東
 高経附
 四ツ葉学園
 伊勢崎
 伊勢崎清明
 前橋清陵
 樹徳
 前橋育英
 共愛学園
 本庄第一
 白鷗足利
 わせがく太田ほか

◆中途退学など
 中央中等
 群馬高専
 伊勢崎清明
 四ツ葉学園
 伊勢崎興陽ほか

また、KATEKYO伊勢崎駅前校には現在25校の現役生が在籍し、過去には東京の海城や巣鴨、函館ラサール等の難関校に在籍する生徒を指導した経験もございます。

☑現役高校生在籍校(令和6年2月現在=伊勢崎駅前校のみ)
 群馬高専
 中央中等
 四ツ葉学園中等
 前橋
 前橋女子
 高崎
 高崎女子
 太田
 太田女子
 桐生
 前橋東
 前橋南
 伊勢崎
 伊勢崎清明
 前橋商業
 前橋工業
 共愛学園
 前橋育英
 健大高崎
 農大二
 樹徳
 GKA
 本庄東
 佐野日大ほか

●KATEKYOの特長
・1対1の完全個別指導、志望大学に沿ったオーダーメイドのマンツーマン指導
・担当はKATEKYOのプロ教師(社員として所属)
・全統模試(※1)を受験し、客観的なデータを元に学習プログラムを立案
・集団予備校との併用も可能、日々の予備校授業での不明点を随時解決
・目標から短期中期での自学自習プラン作成と進捗をフォロー
・個別スペースに分けた自習席を完備
・地元で移動時間のロス無く、長時間移動による感染リスクも抑えて学習時間を確保
(※1)各都県により、開催の有無、および開催場所が異なります。

●入会までの流れ(入塾ご検討の際のカウンセリング)
(1)教師を取り纏めている事務局責任者(=齋藤)が、最初にお話を伺います。
   →過去の模試データや、共通テストの自己採点結果をお持ちください。
(2)志望校のレベルや必要教科を勘案し、ベストの先生をご紹介します。
(3)無料体験(60分)や春のお得なパックを通して先生との相性をご確認いただきます。
   →希望の教科あればお申し付けください。
(4)体験後、担当の先生から体験内容や所感を纏めてお伝えします。
   →気に入っていただいたなら本入会の手続きを経て指導スタートです。

◆KATEKYO伊勢崎駅前校には現在、近隣25種類の高校生が在籍して日々勉強に励んでいます。

◆プロによる正真正銘のマンツーマン指導で「考えるチカラ」を養い、社会に出てからも通用する人材の育成を目指しています。

◆伊勢崎駅南口から徒歩2分の教室では、1対1の完全個別指導の他、自習も毎日可能です(遠隔地は派遣も可)。

◆朝10時から夜10時まで無料開放(要予約)していますので、ぜひ快適で静かな環境の中で勉強に取り組んでください。

◆経験豊富なプロ教師がお子さんのレベルに合わせて学習計画の立案から実行まで包括的に管理します。

※不登校など、イレギュラーケースも対応。
→個別の無料相談は予約制となります。

個別指導 伊勢崎 KATEKYO学院へのお電話はこちら↓↓↓
0270-40-1122
個別指導 伊勢崎 KATEKYO学院への資料請求はこちら↓↓↓
資料請求フォーム

【クリックでPDFをダウンロード】既卒生向け案内文

▶︎お知らせ一覧へ