完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 伊勢崎駅前校 完全1対1の個別指導塾 伊勢崎駅前校

カテキヨースタッフより!

2023年5月29日

【中学生】高校受験親子セミナー終了報告

5/27(土)、KATEKYO伊勢崎駅前校第二教室にて「高校受験親子セミナー」を開催し、今年度から大幅に変わる群馬県高校入試について、変更点や押さえておくべきポイントをご説明させていただきました。

改めまして、当日は多くの保護者様と生徒様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

教室では個別のご相談も随時受け付けておりますので、引き続きご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

◆KATEKYO伊勢崎駅前校には現在、近隣25種類の高校生が在籍して日々勉強に励んでいます。

◆プロによる正真正銘のマンツーマン指導で「考えるチカラ」を養い、社会に出てからも通用する人材の育成を目指しています。

◆伊勢崎駅南口から徒歩2分の教室では、1対1の完全個別指導の他、自習も毎日可能です(遠隔地は派遣も可)。

◆朝10時から夜10時まで無料開放(要予約)していますので、ぜひ快適で静かな環境の中で勉強に取り組んでください。

◆経験豊富なプロ教師がお子さんのレベルに合わせて学習計画の立案から実行まで包括的に管理します。

※既卒生や不登校など、イレギュラーケースにも対応。
→個別の無料相談は予約制となります。

個別指導 伊勢崎 KATEKYO学院へのお電話はこちら↓↓↓
0270-40-1122
個別指導 伊勢崎 KATEKYO学院への資料請求はこちら↓↓↓
資料請求フォーム

▶︎お知らせ一覧へ