完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 伊勢崎駅前校 完全1対1の個別指導塾 伊勢崎駅前校

カテキヨースタッフより!

2023年2月28日

【公立高校】2/28 後期志願倍率(出典:群馬県教育委員会)

教育委員会より2/28(火)17:00に後期の志願状況が発表されました。

全体的な傾向として最上位校に次ぐ2番手以降の高校の倍率が高めです。

志願先変更は3/3(金)迄可能となっております。

多少リスクを負ってもチャレンジしたいのか、もしくは公立高校の合格を優先したいのかしっかり各個人で熟慮して決めましょう。

もし仮に迷われるようであればお気軽にご相談くださいませ。

過去のデータに基づき、具体的にアドバイスさせていただきます。


◆KATEKYO伊勢崎駅前校には2月現在、近隣25種類の高校生が在籍して日々勉強に励んでいます。

◆プロによる正真正銘のマンツーマン指導で「考えるチカラ」を養い、社会に出てからも通用する人材の育成を目指しています。


◆伊勢崎駅南口から徒歩2分の教室では、1対1の完全個別指導の他、自習も毎日可能です(遠隔地は派遣も可)。

◆朝10時から夜10時まで無料開放(要予約)していますので、ぜひ快適で静かな環境の中で勉強に取り組んでください。

◆経験豊富なプロ教師がお子さんのレベルに合わせて学習計画の立案から実行まで包括的に管理します。

※既卒生や不登校など、イレギュラーケースにも対応。
→個別の無料相談は予約制となります。

個別指導 伊勢崎 KATEKYO学院へのお電話はこちら↓↓↓
0270-40-1122
個別指導 伊勢崎 KATEKYO学院への資料請求はこちら↓↓↓
資料請求フォーム

▶︎お知らせ一覧へ