完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 高崎駅前校 完全1対1の個別指導塾 高崎駅前校

カテキヨースタッフより!

2024年3月25日

これから1年頑張ろうとしている生徒様へ

皆さん、こんにちは

高崎市の完全個別指導塾、KATEKYO学院高崎駅前校です。

塾の形態は大きくわけて2種類あります。

・予備校のように、カリキュラム通りに授業を進めていくもの
・KATEKYO学院のように、完全1対1の個別指導というもの

上記二つは全くの別種ではありますが、
両者を併用している既卒生が、毎年かなりの方いらっしゃいます。

併用の利点につきまして、少しお話いたします。

1. 学習スタイルの多様性を享受する
個別塾では生徒一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズされた指導が可能です。
一方、集団塾ではグループでの学習や他の生徒との競争から多くを学びます。
個別塾と集団塾を併用することで、
生徒は自身の学習スタイルに合った環境を選択できます。

2. 学習の幅と深さを向上させる
個別指導では生徒は自分のペースで学習を進めることができますが、
集団指導では他の生徒との競争や協力から学びます。
両方を併用することで、幅広い視点からの学習と深い理解を得ることができます。

3. 学習効率を最大化する
個別指導では生徒の理解度に合わせたペースで進めることができますが、
集団指導では他の生徒との競争や協力からモチベーションが高まります。
両方を併用することで、生徒の学習効率を最大化することができます。

4. 多様な学習資源の活用
生徒は特定の科目やトピックについては個別指導を活用し、
他の科目やトピックについては集団指導を活用するなど、
リソースを最大限に活用できます。
KATEKYO学院では特定の教材をご用意しておりません。
予備校で行った授業を、KATEKYOで完全網羅することも可能です。

今年1年頑張る生徒さんに、最大限のバックアップを行い
合格の手助けをしております。

「あなた」という一人の合格者を出すために、
先生が全力の指導・サポートを行います。

プロの先生の授業を体験したい方は、是非ご連絡ください

お電話はこちら↓↓↓
027-310-8855

資料請求はこちら↓↓↓
資料請求フォーム

▶︎お知らせ一覧へ