完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

東武動物公園駅前校  新着情報

2022年9月16日

【第5回北辰テスト】合計2回の体験授業で事前対策!

第4回北辰テストの結果が届く時期ですね。

すぐ2週間後に控えた第5回を前にして、短い期間でどのような対策をすればよいのでしょうか。本当は勉強に全集中して時間を割きたいけれど、今のやり方であっているのか不安になることもありますよね。

例えば……

「自分の苦手範囲はわかっている。けれども何から手をつけたらよいのか、具体的にはどこの部分から何を復習すれば安定した点数につながるのかがわからない」

「もっと点数が取れたはずだった。自分はどのような工夫をして、何に気をつけて次のテストを解けばよいのだろう」

そのお悩み、すぐに解決してしまいましょう。

勉強の理解度や解き方のクセは人それぞれです。
だからKATEKYO学院では、1対1のあなた専用の授業で、最短の道のりを示します。
北辰テストのみならず、最近のテスト結果を持参のうえ、まずは無料の教育相談にお越しください!

先日にもご紹介したお得な1万円パック体験授業はまだ受付中です。


↓塾のパンフレットなど、こちらからお問い合わせください↓
資料請求フォーム

▶︎お知らせ一覧へ

KATEKYO学院 秋冬学習受付/東京・埼玉・群馬・栃木・茨城/完全1対1 秋冬学習「短期集中480分パック」