完全個別指導・プロ家庭教師 KATEKYO学院 関東

  • 0120-00-1111
  • メール

熊谷駅北口校  新着情報

2022年10月6日

中学生限定!定期テスト対策プリントの配布を始めました!

皆さんこんばんは。
KATEKYO学院熊谷駅北口校の大木戸です。
昨日の雨で急に気温が下がり、すっかり秋らしくなりましたね。
本日は、中学生限定!勉強の秋に耳よりなお知らせです。

熊谷近隣の市の中学に通う生徒さんは、そろそろ中間テストの季節ですね。
テスト前にスムーズにテスト勉強を始められるよう、提出物となる学校ワークは日頃から取り組み、溜め込まないようにしましょう。

学校ワークを仕上げた上で、テスト勉強はカテキヨーの「定期テスト対策プリント」に取り組みましょう!
ご希望の科目・教科書名・試験範囲を事務局までご連絡下さい。
塾生のご兄妹にも配布いたしますので、ご希望の方はお気軽にお声がけ下さい。

また、各単元ごとにプリントを作成しますので、受験対策や戻り学習、予習にもご活用下さい。


KATEKYO学院熊谷駅北口校では、それぞれのお子様に合わせた学習プランをご提案させていただいております。
普段の学習のサポートから中学受験~大学受験まで。お子様が目標を達成出来るよう、指導経験豊富なプロの先生が、日々熱心に完全マンツーマンでの個別指導を行っております。

随時、無料の教育相談を行っております。
下記より、お気軽にご連絡下さい。

▶︎お知らせ一覧へ

KATEKYO学院 秋冬学習受付/東京・埼玉・群馬・栃木・茨城/完全1対1 秋冬学習「短期集中480分パック」